朝から曇り空 蒸し暑いけど梅雨明けしそうなので一人でゴルフのショートコースに久しぶりに行ってきました



新型コロナが無かったら明日8月1日がPLの花火大会の会場なんですが大阪感染者連日の200人越えですもんねゲホゲホ🎇🎆
中止です


久しぶりなのに練習もご無沙汰なのに
ショートだし
バーディ量産いい感じでした



町の中にあるから便利です🏌️‍♂️

いつもお邪魔しているリサイクル公園のひまわりが見頃を迎えているので
ゴルフ⛳️が終わったその後
リサイクル公園に行ってきました
あっつい晴れ晴れ晴れ夏空


でもひまわりは元気🌻



お昼にはたくさんの見物





みんな自分の方に向いているなぁ❗️
って思っているには自分だけでしょうか?


昼から晴れてきました☀️




アメリカンフヨウトモミジアオイの交配種

     タイタンビカス  

    びっくりする程大きい

新しくコキアを植えていました

      おわりかけの
           ハマナス






近くの蕎麦屋 でランチ






店内は超和モダン カッコいいって感じです
人気店 自分も含め高齢者多し🧓


納得の味
夏と言えば鱧の湯引き

どれも優しい味付けでした








     大人の休日でした🧑
ポチッと押してね





にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村