相方の親友との忘年会で初めての訪問です。
今年は焼肉屋です。

梅田のお初天神近くにあります。
若い時近くに勤めていたので詳しいと思っていたのですが、ずいぶん様変わりしていました。
以前は
露天神社があり落ち着いたおでん屋や蕎麦屋ぐらいしか無い薄暗い所のイメージしかありませんでした⛩
この夜は忘年会が一番多い第二金曜日
梅田界隈はすごい人出でした。
7000円飲み放題コース
牛肉の一頭がいだそうではじめて食べる部位がたくさんありますね。🐂


18種類とホルモン
色んな部位を楽しみました



ドリンクも色んな種類のお酒があって
飽きませんね。


塩は色んな産地の珍しい塩が置いてあります。

格部位は一人一枚


蜂の巣やセンマイは歯応えがあってこちらも好き




特にホルモンは珍しい部位ばかりです。
が 格部位の名前が肉にはあるのに
ホルモンにはなく口頭の説明もなく
少し残念爆笑

ガス火の上には石のようなものが
火の強さに関係あるのかな?



イルミネーションは難波駅まで続いています


明日は
二次会にはあの酒蔵がやっている居酒屋へ
梅チカの新しくオープンしたお店と
イルミネーションのお話です。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村