{C23F0BD4-ECB6-4D88-BF52-0A0B030BB78E}

{6E9D8870-8367-416A-9AD1-64C2B67703EF}

ウオーキングの途中桜を眺めていました。カエル
{D584D9A1-40AF-4034-A2EB-8A9B4A195506}

今日は朝から雨が降っていますね。
最近の出来事を書いてみますね。
{393FC766-4CEC-4E48-A027-C2496EC47067}

{88A69C2B-47EC-4A66-B17D-F505A414885A}

{BE9488B0-7988-4C4F-8957-70963E98E60C}

グランドカルビーを買ってきました。
美味しいですが、1袋に5個と少ないです。
ロイズのチョコチップの方がよっぽど
美味しいです。
2度と買いません。
{EB458BE6-990E-4E4D-B8AC-ED3871F1DA61}

{234AA93A-362A-4356-989E-6595D18A6577}

スーパーでチョット珍しいお米を買ってきました。
少し黒ずんでいますが、炊き上がりは普通で美味しいです。
{DCA93FC3-35F0-43CC-91BC-FA1E090512C1}

{6180F8D5-E8F0-41E3-84C7-3A86F22CBD41}

{C52C1A96-D666-4640-AAF9-881A9EBADD22}

珍しい野菜を買ってきましたよ。
どちらも大和野菜   奈良産ですね。
赤真菜  赤まな初めて見ました。
炒めて見ました。
軽い歯応えがあって食べやすいです。
塩麹を使って炒めました。
赤い人参
少し繊維質が多いく筋は食べられませんでした。
 
もう少しで雨があがるそうです。雨