舞台【ゴールデンアックス 】ありがとう! | ☆ちづのアートな日々☆

☆ちづのアートな日々☆

〜花崎ちづ オフィシャルブログ〜

こんばんは。ちづです。


久々のブログです。

まずは舞台【ゴールデンアックス】
ご来場応援ありがとうございました!

たくさんの皆様に見て頂き応援して頂いて本当にありがたい公演でした!



綺麗なお花と差し入れもいろいろ頂き
ありがとうございました!

とっても励みになりました!







ロビーでもたくさんのお客様とお話し出来てとても幸せでした。



受付周りや差し入れなどを仕切ってくれた、制作のちーちゃんとタカ。

寒い舞台袖でいつも見守っててくださった舞台監督の西川さん。

かっちょいい美術を作ってくれた照井くん。

ストーリー変わるたびに悩まされたであろう、音響の星さん、殺陣の効果音の岸本くん。

そして効果絶大な映像を作ってくれた、ばんちゃんと叶ちゃん。

見事な光を作り出してくれる、照明の安永くん。

ゲーム内から衣装を起こして制作してくれた、あきさんとリナマメさん。

そしてスチールを撮ってくれた山本さん、フライヤー、パンフを手掛けた、としおさん。

胸に響くカッコよすぎの音楽作曲の有田さん。

迫力あるオープニング映像のひろたんさん。

2パターンのルートの殺陣、本当に大変だったであろう、殺陣師の桐山くん。

舞台ゴールデンアックスの生みの親、脚本演出の服部さん。

そして企画段階から親身に進めてくださったセガサミーの皆様。



そして見に来てくださった第三のキャストとも言えるお客様方。

たくさんの方々の力で幕を開ける事が出来ました。

本当に感謝でいっぱいです。







今回の役【ドーラ 】
見た目特殊でしたが、中身は妹分思いの真面目な戦う女子でした。




たくさん愛してくださってありがとうございました! 





常に馬の下半身の桐山くんと一緒で、共に駆け抜け公演でした。彼にはただただ感謝。


殺陣は今回2作目だったのでとにかく必死で。
みんなに教えて貰いながらとても勉強になった公演でした。









スパチャリ第20回本公演
これにて終了!

【ゴールデンアックス】

本当に舞台になったんですね。
良い景色を見させて貰いました。
良い経験をさせて頂きました。

ありがとうございました!!!









また次回も応援して下さいね!!!

きっと良い物語を!景色を!お見せしますから♡









最後まで読んでくれて
ありがとう



みんな大好きだよ


☆ちづ☆