花sakiナチュラルガーデンのBlogにお越しいただき

有難うございます♡

 

 

こちらは、先週末のウェディング

 

アーティフィシャルフラワーでお作りさせていただきました

ウェディングブーケです♡

 

 

ホワイト系の中に

少しピンク色を入れた上品なブーケ。

 

お花の種類もたくさん使わせていただくことができましたので

ボリュームのあるブーケに仕上がりました。

 

 

こちらは、お母さまからご注文いただき娘様へのプレゼントでしたので

 

細かい打ち合わせはなく

ほぼお任せでしたので心配していましたが

花嫁様にもお気に召していただけたようで安心しました♡

 

末永くお幸せに♡

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

インスタグラムinstagram     Facebookfacebook

 

 

 

Flower Design  

花saki Natural Garden

原口 咲子

 

 

 

 

 

 

■ウェディングブーケ・フラワーギフト
インテリアに合わせたフラワーディスプレイなど
あらゆるシーンのお花をお任せください。



ご注文についての詳細はこちらをご覧ください→★★★

 

 

 

 

9月のフラワーレッスンスケジュール

 

第3週  11(火)、12(水)、15(土)

 

第4週  18(火)、19(水)、22(土)

 

第5週 25(火)、26(水)、29(土)

 

 

フラワーLessonコース案内→★★★

 

 

 

 

 

■TCカラーセラピスト養成講座(step1)

受講料:19,000

(受講代金、カラーボトル、テキスト、認定証込)

 

カリキュラム
色の正体 / カラーセラピーの歴史 / カラーセラピーと心理学 
カラーセラピーのすすめ方の実践 など


時 間: 10:00~16:00 (昼食・休憩1時間を含みます)

 

9月

6(木)、10(月)

13(木) 公式勉強会chapter1~3

27(木)

 

TCカラーセラピスト講座(step1)を修了された方で

step2、公式勉強会をご希望の方は

上記の日程内、またはご希望により開講しております。

 

 

ご受講生の感想や

講座の詳しい内容はこちら からご覧ください。

 

 

 


ご注文についての詳細はこちらをご覧ください→★★★

 

 

いつもクリックありがとうございます^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

 

スクールホームページ

 

 

 

 

 

NEW フラワー&シーエッセンスセッション

メニュー詳細はこちら

http://ameblo.jp/hanasaki01/entry-12245947968.html