板橋区「あたまとからだの元気教室」にお招きいただきました | 花咲き笑いヨガクラブ★板橋 & 英語

花咲き笑いヨガクラブ★板橋 & 英語

世界中で話題の「笑いヨガ」、大人向け・子供向け「英語」クラス(ネイティブの先生いらっしゃる時もあります)を月一回東京都板橋区で開催しています! ブログでは子育てで感じた事も気ままに書いています!

 

笑って免疫力UP!

わはは(^u^)

 

今年も

板橋区のあたまとからだ元気教室にお招きいただきまして

笑いの効果を講義、実演させて頂きました。

 

今回は、「笑うことの価値」についてと「続けることのこつ」を中心に

お伝えしました~。 

 

続けることのこつの一つは、何かと「セット」にするということ。

 

たとえば、私の場合ですが

毎日筋トレを続けたい!!と思ったので

毎日必ずすること(手を洗う)とセット

 ⇒手を洗った後に筋トレ、スクワットを十回するようにしてます(笑)

 

みんなも試してみてね!!

 

 

あたまとからだの元気教室  ↓

 

http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/037/037299.html