5月18日開催、リアルサンプリングラボ【今からでもはじめられるSDGs入門2024】に参加させて頂きました。

 

出展社のSDGsへの取り組みや活動について、お話を聞かせて頂き、自分でもはじめられる事から取り組んでいきたいなという気持ちになりました。
 

 いただいた商品、ご紹介させてください。

 

コーセーコスメポート/サンカット® パーフェクトUV ジェル

 

 

 

サンカットシリーズ、大好きでいろんな商品でお世話になっています。

 

 

スーパーやドラッグストアなどで手頃な価格で買えるし、日やけ止めの効果も高いから、選びがち!

 

 

コロナで外出が控えめになっていた年は、やっぱり売れ行きが低迷していたみたいですが、ようやくコロナ前と同等に回復してきたみたいです。

 

 

私も、子供たちと屋外のお出かけが多いので、やっぱり紫外線は気になります。

 

 

そんな時、「絶対やかない!サンカット」は強い味方!

 

 

落ちにくく、こすれに強いのに、使用感はベタつかずにサラッとしているし、スキンケア効果もあるんだって。

 

 

この軽いテクスチャはお気に入り!

 

 

さらに、今回とても良いお話を聞けました。

こちらの日やけ止めは海に流れ出にくく海の環境に配慮した処方なんですって。

優しい!

 

 

ほとんどの方は「自分が日やけしたくない」という事ばかりに意識が向いて、自分がつけた日やけ止めが海に流れ出る事まで意識していないと思います。

私もこれからは、海の環境の事まで考えて商品を選べる人になりたいと思いました。

 

素敵なお話ありがとうございました。

 

 

#プロモーション
#コーセーコスメポートから提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL50
#サンプル百貨店
#PR
#サンカット