3月13日(水)開催の、サンプル百貨店主催「RSP 102nd Live」に参加させていただきました。

 

サンプル百貨店様、出展企業様、今回もたくさんの商品ありがとうございます。

 

 

順番にご紹介させて頂きたいと思います。

 

小林製薬/ゼローラ

 

 

 

プレゼンテーションを聴いて、凄いリサーチ力と説得力だと感じました。
日本人の8割は口臭を気にしているそうです。
指摘されたことがある人が、思った以上に多い!
私、思っても言えない人・・・。
口臭以外にも、お口のトラブルはたくさん。
歯周病で悩んでいる人は400万人も!
歯医者に通っている人数がこの人数なので、実際は通院していなくても歯周病がある人はもっといるそうです。
歯周病って、怖いですよね。
気をつけたいです。
 
お口の中には様々な原因菌が。
 
殺菌成分最大量配合のハミガキが、こちらの「ゼローラ」なのです。
 
実際に使ってみて、「湿布か!!」という程の強力な味が、なんだか菌に効いているような感じになります。

 

 

 
特に、私は翌日の朝に「あ、なんか違う!」っていうのを感じました。
 
 
 

#プロモーション
#小林製薬から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#殺菌トータルケア_ゼローラ
#この刺激がやみつき