3月13日(水)開催の、サンプル百貨店主催「RSP 102nd Live」に参加させていただきました。

 

サンプル百貨店様、出展企業様、今回もたくさんの商品ありがとうございます。

 

 

順番にご紹介させて頂きたいと思います。
 
柳屋本店/柳屋あんず油 ヘアミルクシリーズ

 

 

 
クチコミでも愛されているヘアオイルから「柳屋あんず油」から2種のヘアミルクが新登場!
 
 
今回はどちらか1種類が入っているという事で、私はやさしさ重視の「髪と手肌のしっとりミルク」をいただきました。
 
 
べたつかず使いやすく、毛先も手肌もしっとりと優しく包んでくれる感じがお気に入り!
 

 

ほのかにあんずの香りがして、癒されます。
 

 

 

ありがとうございます。
 
 

#プロモーション
#柳屋本店から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#あんず油
#あんず油ヘアミルク