3月13日(水)開催の、サンプル百貨店主催「RSP 102nd Live」に参加させていただきました。

 

サンプル百貨店様、出展企業様、今回もたくさんの商品ありがとうございます。

 

 

順番にご紹介させて頂きたいと思います。
 
いなば食品/すごいグルコサミンシリーズ

 

 

いなば食品・・・あの「ちゅ~る」のいなば様ですか!
うちのなるともお世話になっております(笑)
 

 

今回は、チュアブルタイプの「すごいグルコサミン ピーチ味」とドリンクタイプの「すごいグルコサミン1000」をいただきました。
 

 
グルコサミンというと「膝が痛い時に」というイメージがあります。
 

 

 

私も、2月から子供たちと順番に体調を崩し、病院以外お出かけ出来ない日が続き、筋力落ちまくりで。。
朝イチ、次男を抱っこしながら2階から降りる時、「膝、痛い!」ってなる日も(笑)
 
ドリンクの「すごいグルコサミン1000」は、Nアセチルグルコサミンは肌や関節に多く含まれるヒアルロン酸の元になる成分です。体内での利用率が高いことが特徴であり、毎日の美容をサポートしてくれる商品。
 
 
ヒアルロン酸と聞くと、美容効果も期待出来そうで嬉しいですね!

 

 

常温で15か月保存可能というのも、良いなと感じました。
 
 
 

#プロモーション
#いなば食品から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#いなば
#グルコサミン