3月13日(水)開催の、サンプル百貨店主催「RSP 102nd Live」に参加させていただきました。

 

サンプル百貨店様、出展企業様、今回もたくさんの商品ありがとうございます。

 

 

順番にご紹介させて頂きたいと思います。
 
國盛/國盛 煎り酒

 

 

煎り酒、初めて聞きました!

 

 

煎り酒とは、日本酒と梅干を煮て濾して造られた日本古来の伝統調味料。

 

食材の素材を活かすことが出来る万能調味料なんです。

お醤油の代わりに使うだけで、格段に上品な料亭の味に大変身!

お刺身につけて頂いているのがとても美味しそうで、私もまずはお刺身で試してみました!

 

 
上品!美味しい~!
これからはお醤油の代わりに煎り酒で頂きたいです!!
 

 

お豆腐や温野菜も良いですね!

何でも合いそうです!

 

國盛は、愛知県半田市にある日本酒メーカー。

原材料のこだわりを感じます。

 

 

さらには、梅も!

2008年から自社農園をはじめ、土づくりから栽培まで、こだわりを持って梅も作っているそうです。

 

とにかくもう、本当に美味しくて!

今までこの万能調味料を知らずに過ごしていた事がもったいない!

今回、知る事が出来て良かったと思います。

ありがとうございました。

 

#プロモーション
#國盛から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#國盛煎り酒
#國盛