3月13日(水)開催の、サンプル百貨店主催「RSP 102nd Live」に参加させていただきました。

 

サンプル百貨店様、出展企業様、今回もたくさんの商品ありがとうございます。

 

 

順番にご紹介させて頂きたいと思います。
 
ソントン/ファミリーカップシリーズ

 

 

 
左のパッケージ、スーパーで見かけた事がある方も多いかと思います。
1960年発売!紙カップジャム・クリームの「ファミリーカップ」がおいしくなって新発売!
 
新しいパッケージ、かわいい!
 
 

 

今回、どちらかのセットが入っているという事で、私は「つぶつぶイチゴジャム」と「濃厚ピーナッツクリーム」のセットが入っていました!嬉しい!

 

「つぶつぶイチゴジャム」

 

 

つぶつぶ食感のイチゴ、果実感がアップ!
すっきりとした甘さのイチゴジャムです。

 

 

「濃厚ピーナッツクリーム」

 

 

ピーナッツバターの配合量アップ!
風味がより豊かで濃厚なピーナッツクリームです。
濃厚なのにキレのある甘さで後味すっきり!

 

これがまた、本当に美味しくてどハマリしています!!


冷蔵庫に入れても、硬くなりにくいから塗りやすいです。

 

 

 

可愛いし美味しいし、全種類揃えちゃいそう!

大ヒットの予感しかないです。

 

 

#プロモーション
#ソントンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#ファミリーカップ
#ソントン