スウェーデン発のオーディオブランドSudio(スーディオ)から、完全ワイヤレスイヤホン「Sudio A1 Pro」(スーディオエーワンプロ)が2024年2月1日に新発売。

 

 

ブラック・ホワイト・サンド・ピンク・パープル全5色の個性豊かなカラーバリエーションで、あらゆるスタイルに合うカナル型イヤホン、Sudio A1 Pro。
 
滑らかでマットな質感に光沢を抑えたしっとりした色味、片耳での重量4g以下の軽やかさ、ポケットにすっぽりおさまるコンパクトさ、北欧ブランドらしいデザイン。

 

 

優しく手のひらにフィットする感じがかわいくて、愛着がわいてきますハート
 
私は、春らしいピンクを選びました桜

 

 

春はお花がたくさん咲いて、ワクワクした気持ちになりますよねハートピンク音符
そんな春にピッタリ。
 
サステナブルな梱包も、私が好きなポイントです。

 

 

付属品はこちら。充電ケーブルもピンクでかわいいです!

 

 

軽やかに広がるクリアな音色で、ケース充電込みで最大30時間の再生時間!

IPX4で水しぶきや汗への防水性を備えた安心の防水性能です。

 

 

【お得なクーポンコード情報】
Sudio公式サイトでクーポンコード
「tokitaso」
と入力すると全商品を15%オフでご購入いただけます。
(有効期限:2024年5月19日まで)
 

 

心も軽やかに、春のお出かけの相棒にしてみてはいかがでしょうか音符
進学や就職のお祝いなどで、プレゼントにもオススメです。
通学や通勤がさらに楽しみになりそうですよね音符ブルー音符
 
商品の詳細はsudio.com、またはSudio公式Instagram等をご覧ください。

【製品情報】

発売日 :2024年2月1日

販売価格:8,900円(税込)

Sudio公式サイト( https://www.sudio.com/jp/ )で購入可能

 

Sudioはいつも30日間返品対応、Sudio Sphere登録で18ヶ月間製品保証。
ご自宅から安心してお買い物いただけます◎
 
 

以前、ブログでご紹介したSudio製品も載せておきます。

商品選びの参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
#PR @sudio
#sudio #designingsound #sudioA1Pro
-----------------------------------