出逢えたらHappyクローバー
キッチンカーで販売されている、行列のできる丸焼きたこせんべい「虹龍」さんの、多幸扇(丸ごとタコ🐙)をいただいてきました。

 

 

八街儀式殿で出店されていました。

 

 

36センチ×36センチの多幸扇を、その場で焼いて作ってくださいます。

 

 

この日は車を運転していても風に煽られてハンドル取られるくらい強風の日で、せっかく作っていただいたのに子供を抱っこしながら片手で持っていたら風に煽られて割れてしまい、本当はもっと大迫力の大きさなのに申し訳ないですっっ悲しい
 
子供も、自分の顔より遥かに大きいおせんべいにビックリ驚き

 

 

キッチンカーの後ろには、エンジェルウィングふんわりウイング

 

 

映えるっっ飛び出すハート
次男、車の中でめっちゃ食べていたなぁ。

 

 

お気に入りのご様子でした。

 

 

本当に丸ごとのタコが入っていて、凄い!
しかも程よい塩味がクセになるぅぅよだれよだれよだれ
 
幼稚園から帰宅後の長男も巨大な多幸扇に思わず「デカっ(笑)」大爆笑‼️

 

 

旦那は良いおつまみになったそうです🐙
タコの部分の塩味が最高で、噛めば噛むほど良い味出てくるよね~指差し
 
他の味がある日もあるそうです。
あと、追加料金で文字入れも出来るそうです。

 

 

詳しい出展場所は、公式のInstagramをチェックしてね指差し