2024年1月20日(土)開催の、サンプル百貨店様主催リアルサンプリングラボ『働くパパ・ママのための親子のストレスケア講座2024』(RSL47)に参加させて頂きました。
 

 

サンプル百貨店様、出展企業様、商品のご提供ありがとうございます。

 

 

第一三共ヘルスケア/プロペト ピュアベール
 

RSPでも何度か頂いている、第一三共ヘルスケアの「プロペト ピュアベール」、いつもは持ち運びに便利な30gをお試しさせて頂いていたのですが、今回は100gを頂きました。

 

 

以前のブログも載せておきますね。

 

 

 

コレクションが増えました(笑)

 

 

子供の肌は皮膚が薄くデリケート。

 

 

外部刺激を防ぐ力が弱い状態で、バリア機能が低下すると、気温の変化や衣類の擦れ、汗などの外的刺激により肌トラブルを引き起こしやすくなります。

 


肌トラブルへの大作には、「洗う・補う・守る」ケアが大切で、「プロペト ピュアベール」は「守る」役割。

 


ワセリンの働きにより外部刺激から皮膚を保護する事に加え、皮膚の水分蒸発も防いでくれます。

 


プロペトは添加物を一切加えていないピュアワセリン。

 

 

白色ワセリンをさらに生成する事で不純物を極力カットしているので、敏感肌の方にもおすすめ。

 


もちろん、お子さんだけでなく大人にも。

 


 

私はここ数年、プロペトにくちびるを守られています。

 

昨年までこの時期にマスクをすると頬やゴムをかける耳の部分も荒れていたのですが、その時にも本当にお世話になっていました!


家族みんなで使えて、いろんな使い方が出来るのが良いなって思っているので、これからも愛用したいと思います。

ありがとうございました。


 

#プロモーション
#第一三共ヘルスケアから提供いただきました
#RSLに参加しました
#RSL47
#サンプル百貨店
#皮膚のあれ
#プロペトピュアベール