待ちに待ったホリデーシーズンがやってきましたね。

大切な人に日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ったり、1年よく頑張った自分自身へのご褒美もあげたいところです。

もう、プレゼントは決まりましたか??

 

 

私はこのシーズンにいつも思うのは、腕時計やアクセサリーって本当にプレゼントで頂くと嬉しいですよね。

女性なら、誰もがこの気持ち共感してくれると思います目がハート

 

私のオススメは、やっぱり【ダニエルウェリントン】の腕時計&アクセサリー。

 

 

とびきりのオシャレをしてホリデーシーズンを楽しみたい人にぴったり飛び出すハート

 

 

愛がたくさん詰まった贈り物に、いかがでしょうか?

 

ダニエルウェリントン】では、CHRISTMAS CAMPAIGN 2023を開催中!

期間:11/30~12/24
特典①DWのウェブサイトで2点以上購入で20%OFF!
特典②25,000円以上お買い上げでトラベルジュエリーボックスがもらえる!
特典③1点(25,000円以下)を購入する際、15%OFFのクーポンコードが使用可能!
クーポンコードはこちら右矢印【TOKITASO2312】

このクーポンを使って、公式ウェブサイトまたは直営店舗で購入すると、15%オフになります。

 

 

https://glnk.io/mz2ky/tokitaso0hc


使用期限は2024年4月30日まで有効なので、今使わない方も忘れずにメモメモ!!

 

今回、私が身につけさせていただいている腕時計は、

PETITE MELROSE(¥ 29,700)
color - Rose Gold / Size - 32mm

 

 

 

ライトピンクの文字盤がとてもかわいくて、ローズゴールドのメッシュストラップとあわせると、柔らかい光が差し込んだ時のような暖かさを感じさせてくれます。

 

愛に満ち溢れた素敵なプレゼントに、本当にオススメ!

 

今までも何度かメッシュベルトが登場していますが、実はこちらのオリジナル工具が付属されていて、ベルトのサイズ調整がとても簡単なのです。

ちょっと時計屋さんになったような気分になって、私はこのタイプがとても好き。

 

 

アクセサリーは、

CLASSIC TENNIS BRACELET ROSE GOLD(¥ 8,800)
color - Rose Gold / Size - One Size

 

 

 

クリスタルがキラキラと輝いて、心踊るホリデーシーズンにピッタリ。腕時計とあわせて着けると最高に可愛いですね。

 

 

さて、大切な事なのでもう一度お伝えします。


こちらのクーポンコードを入力すると15%OFFになりますよ右矢印【TOKITASO2312】

ダニエルウェリントン】のウェブサイト、チェックしてね。

 

ホリデーコーデ、スマートにゲットしちゃいましょ。


他にも、素敵な腕時計のラインナップがたくさん。

以前ブログでご紹介させていただいた時の記事も載せておくので、ぜひ商品選びの参考にしていただけると嬉しいです。

 

今週は子供たちが体調を崩したり、家の大掃除に明け暮れていてクリスマスらしいコーデで写真を撮れなかったので、また改めてホリデーコーデをお届けしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ダニエルウェリントン #ギフト #クリスマス #購入品紹介 #おすすめ #クリスマスアイテム #pr