11月24日(木)開催の、サンプル百貨店主催「RSP 92nd Live」に参加させていただきました。

サンプル百貨店様、出展企業様、今回もたくさんの商品ありがとうございます。

 
 
子供たちは、この箱を見るだけでもう大はしゃぎ!
わかってるね~!ワクワクしちゃうよね!
 
順にご紹介していきたいと思っているので、しばしお付き合いくださいラブラブ

 

正田醤油
冷凍ストック名人シリーズ
 

 

これは便利!ひき肉って、お得なの選んで結局使いきれないまま賞味期限切れ(早いのよね、賞味期限)になる事が多いから、下味つけて冷凍ストックしておけるのって便利!

  
 
 
この袋にひき肉入れて、モミモミして、平にして真ん中に箸で切れ目つけて、冷凍庫へ!
 
 
1ヶ月持つから、「今日夕飯どうしよう~」という日に使える!!
 
 
作り方も書いてあるから、外袋捨てちゃっていてもわかやすい!
 
水100ml加えて加熱!
 
 
パスタのボロネーゼとしてではなく、子供が大好きなミートドリアにしちゃいました!
 
 
家族4人分でちょうどいい量!パスタだったら少し足りないかもしれない?
 
これ、便利だからもっともっとストックしたいな~!
タコライス作りたい!!
 
 
#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#正田醤油 #冷凍ストック名人