スウェーデン発【Gaston Luga(ガストンルーガ)】から、バックパックとショルダートートの両方を兼ね備えた2WAYスタイルバッグ「Tåte(トーテ)」が誕生。
 

前にこちらのブログでご紹介させていただいた「Rullen(ルーレン)」同様、防水性があります。
防水性があるバッグは、雨の日に本当に役に立ちますよね!
 
使い方をご紹介させていただきます。

 
バッグパックとして使う時は、こちらのストラップを取り出し・・・
 
 
ここにカチっと引っ掛けます。
 
 
あっという間にバッグパックの出来上がり!
 
 
シンプルでスッキリとしたデザインですが、最大13インチのラップトップを楽々収納できる、パッド入りポケットが備わっていて、収納力も抜群!
 
 
普段子供と歩いている時は、バッグパックだと両手があくので便利!
 
 
でも、買い物中に財布などこまめに中の物を取りだす時は、ショルダーバッグだと便利ですよね。
中のポケットには、ショルダーストラップも入っているのでショルダーバッグとして使いたい時は、こちらのストラップを使用します。
 
 
バッグパックで使用したストラップは、再度うしろのポケットに収納。
 

 
とってもスマートですね!
 
 
雨の日に便利と言いながらも、ここ最近の雨が強過ぎて、子供2人を連れて出るのは難しく、おうちキャンプごっこで撮影しました。
 
カラーはブラック、クラウドクリーム、デューン、パステルブルーの4色あります。
 
 
どれも圧倒的にコーデに取り入れやすい色ですが、私はあえて一番目立つパステルブルーを選びました。
グレーに近いさりげないブルーで、ファッションのアクセントになり、何より明るいカラーは子供が遠目で見た時に「ママだ!」と気付きやすいのです!
 
 
ロゴもさりげなく、素敵。
防水はあらゆるシーンで大活躍なので、雨の日はもちろん、天気のいい日もバッグが汚れやすい育児中ママにオススメです!
 
 
四つ葉のクローバー見つけましたクローバー

ブログ読者様の為に、とってもお得なクーポンを発行していただきました。

公式オンラインストアのお買い物で、

クーポンコード⇒【tokitasoGL】

を入力すると、15%offになります♥️(期限なし)

ぜひ使っていただけると嬉しいです。

 

送料返品料 無料+国内より発送です。

また、今購入すると、アップル由来のレザーのカードホルダーをプレゼントというとてもお得なキャンペーン中です。

 

 

こちらは廃棄される前のりんごの皮七個分を使って作られた素材です。 

この「りんご」の意味は、そういう事だったのですね。

今話題の、サステナブル素材。

 


4つのカードスロットと、現金やその他のカードが収納可能なコンパートメント1つ。柔らかいレザーで使いやすいです。



 

クーポン割引とプレゼントがもらえるのは公式ストアのみなので、ぜひチェックしてみてください♪

 

公式オンラインストア

https://gastonluga.com