日本で最初のハンバーガーチェーンの「ドムドムハンバーガー」に、最後に行ったのはいつですか?
 
私はもう10年以上前になるかと思いますが、あまり覚えていません。
先日、旦那と「勝田台のサンテオレがなくなった」という話から、「普段食べないマニアックなハンバーガーチェーンに行ってみよう」という話になり、「ドムドムハンバーガー」の公式HPを見たら「はみでる!アジフライバーガーを食べてみたい!」と言い出したので、行ってみる事に。
 
さて、ドムドムバーガーは千葉県内には4店舗あり、市原ぞうの国店、茂原アスモFC店、マルエツ東習志野店、野田運河プラザ店の4店舗のみ。
うち、ぞうの国は予定していないとなかなか行きにくく、野田運河プラザは某宗教施設内という謎の立地で入りにくい為、実質2択。
 
というわけで、ちょうどそちら方面に用事があったので、茂原アスモ店に行ってみたよ。
 
初めて行ってみたけど、魅惑的な建造物(笑)!
 

 
ワクワクが止まりません。
 
 
1階のフードコートのような一角に、ドムドムバーガーがありました。
 

 
思いの外混んでいて、茂原市民にとって愛されているお店なんだと感じました。
 
さて、これが「はみでる!アジフライバーガー(400円)」
 
 
これは凄い!本当にアジフライがはみ出ています。
肉厚でサクサク。美味しいアジフライです。
 
こちらは私がチョイスの「エビアボカド ~たっぷりマスカルポーネチーズ~」(500円)
 
女子の大好きが詰まったハンバーガーだと思いませんか!?
 
 
残念ながら写真のイメージとは少し違いましたが、美味しくいただきました!
 
※メニュー写真
セットメニューでは、ポテトだけでなくバターコーンも選択出来ます。子供も美味しく食べられる優しい味わい!懐かしい味がします。
 
 
ロゴ、見れば見る程カワイイですよね。
もっと店舗増えたらいいのに~。
 
ちなみに、チーパスを使えました。
チーパス提示で570円のキッズセット(おもちゃつき)が、500円で購入できます。
 
 
おもちゃ・・・なんでこれを選んだしw
 
 
というわけで、良い経験でした(笑)
 
 

ドムドムハンバーガー 茂原アスモ店ハンバーガー / 茂原駅新茂原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4