岸本拓也氏プロデュースの高級食パン専門店「はじまりのメッセージ」が、千葉県富里市に3月20日オープン!
 

 
富里市のかつてのシンボル「スイカのガスタンク」がモチーフになっていて、超目だつ外観!!
 
 
3月19日のプレオープンに行ってきました。
お花もたくさん!
 
 
メニューは3種類。
 
 
1日のはじまり(プレーン)
気分爽快(レーズン)
ピーナッツ男子(ピーナッツ味噌)
 
まだオープン前の時間だったのですが、たくさんの人が並んでいました!35分くらい並んで、ようやく店内に入れました!
今回はプレオープンなので、気分爽快は販売していませんでした。
 
 
子供と2人で並んで、1本ずつ買いました!
 
 
ショッパーもインパクトありますね!
これは捨てられない!またまた紙袋コレクションが増えそうです(笑)
 
 
こちらはピーナッツ男子。
 
 
 
老舗「株式会社ヤマニ味噌」の千葉県産大豆と米から作られた味噌に、蜂蜜とローストピーナツをブレンド。
さらに、パンに合うように開発された自家製のピーナツ味噌がリッチなパンにたっぷりと巻かれているというだけあって、これは富里の新名物になって欲しいと思う食パン!
 
 
ピーナッツクリームが塗られたパンはよくありますが、ピーナッツがザクザクと贅沢に入っていて、食べ応えアリアリ!
 
 
焼いて食べると、味噌の香ばしさがさらに倍増して、美味!
ぜひ食べてみてください~!
 
住所    千葉県富里市七栄334
定休日    木曜日
営業時間    9:00〜18:00
電話番号    0476-29-5159
*
 

はじまりのメッセージパン / 公津の杜駅宗吾参道駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7