※3月の訪問なので、変更があったらすみません。
 
ユーカリが丘でひと際オシャレな「入母屋珈琲」さん。
古民家をリノベーションされた建物です。
 

 
千産千消のお食事や、美味しい珈琲がいただけます。
天気が良い日だったので、テラス席を使わせていただきました。
 
 
私が大好きな「恋する豚」さんを使ったメニューもありますよぉ。
 
ランチでは、お得なセットもあります。
 
 
ドッグランもあり、なんとワンちゃん専用の「ワンバーグ」もメニューにあります。グルテンフリーで、恋する豚を使った贅沢なワンバーグもいただけるので、ワンちゃん連れにオススメ!
 
 
こちらが「恋する豚研究所のローストポーク」(1280円+税)
 
 
あの恋豚を贅沢にローストポークでいただけます。
とっても柔らかくて美味しい~!
結び合い農園さんのお野菜も美味!
 
こちらが、入母屋珈琲さんオススメ、そして私もオススメの「全粒粉厚切りトーストの自家製デリプレート」(1180円+税)です・
 
 
・MARUSUベーグルさんの全粒粉厚切りトースト
・恋する豚研究所さんのローストポークライス
・結び合い農園さんの無農薬野菜サラダ
・入母屋珈琲の自家製卵サラダ、スモークサーモンとクリームチーズのパテ、ラタトゥーユ
が、この一皿で楽しめちゃいます!
しかもスープつき!
 
 
ローストポーク、やっぱり美味しいなぁ~!
 
 
最後に、セットの珈琲。
実はこの日、風が強過ぎてサラダのレタスが飛んでしまう程だったので
食後にお願いしていたセットの珈琲は、テイクアウト用でいただきました。
 
 
珈琲も、スペシャル美味しい~!
いつもよりちょっと贅沢でオシャレなランチを楽しみたい方に、オススメです。
 
テイクアウトメニューもあります。
詳しくはホームページをご覧ください♪

入母屋珈琲カフェ / ユーカリが丘駅地区センター駅公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5