「メイベリン フィットミー リキッドファンデーション R」「ラッシュニスタ N」をいただきました。

 

 

肌に溶け込むようになじんで、まるで素肌のような仕上がりのリキッドファンデーションです。
パウダーいらずで、夜までテカらないさらさら仕上がりが続きます。
SPF22なので、ちょっとした外出のUVケアになります。

全15色!豊富なカラーバリエーションでぴったりの色が見つかりますよ。


私は【112】を使っています。

 

 

お顔にはちょうど良い色!

 

最近ガーデニングで外に出てばかりで、手の甲だけ焼けてしまって、手の甲に塗ると少しファンデーションが明るく見えてしまうかも(笑)

 

 

 

右半分塗ってみたんだけど、かなり綺麗に見えるのがわかります。

 

続きまして、「ラッシュニスタ N」

 

 

このマスカラ大好きで、多分人生で一番使っているマスカラだと思います。

普段はブラウンを使用する事が多いですが、新色がすごく良いの!
 

 

新色は、@cosmeメンバーの声が採用された、絶妙な「オリーブブラック」。

 

 

緑がかった黒ですが、緑が強過ぎないから個性が出過ぎないし、ブラックだけだと強くなりがちな目元も、グリーンが入る事で、透明感があって澄んだ目元に。

 


一気にメイク上級者になった気分です。
このカラーは本気でオススメ!
 
ぜひ、試してみてね~!