田所商店の新形態店舗「Vegetable Noodle Tadocoro(ベジタブル ヌードル タドコロ)」が、海浜幕張のマリブダイニング2階にオープンしましたね。
6月に行った時の事ですが、今更投稿させていただきます。
 
 
野菜を使った5色の味噌ラーメンと、5色のスムージーがあります!オッシャレ~💓女子ウケ抜群間違いなし!
 
 
ラーメンは、
黒:ごぼうスープ
黄色:生姜スープ
緑:野菜MIXスープ
白:白インゲンスープ
赤:トマトスープ
から選べます。
 
 
+110円で、Aセット(サラダライスとミニデザート)になります。お得ですね!
 
 
緑のスムージーも注文。
1杯で乳酸菌30億個入っていて、健康的!
 
 
近隣で働いている方は、スムージーだけテイクアウトとかして仕事に戻るとか出来そうですね!
 
ほぼ満員だったので、店内の様子は撮れませんでしたが、明るくて居心地の良い店内です。田所商店のイメージとは違い、女子目線で作られている、柔らかい感じです。
 
 
「Vege味噌ラーメン・黄 (680円)+Aセット(110円)+スムージー・緑(380円)」を注文。
 
 
ラーメンは生姜が凄く効いていました!
暑い日だったので、汗かきながら食べましたが、寒い日に食べてみたいです。
セットのライスも、健康的でGood!
 
トッピングも、ベジ推しにはたまらないです!
 
 
緑のラーメンも1口いただきましたが、スープがもう少し薄ければ、罪悪感なくスープも全部飲めるかもという感じ!
 
 
お野菜系のラーメンが大好きな私には、とても興味深く、久しぶりに全メニュー制覇したくなるお店でした!
 
ごちそうさまでした。
 
 
ベジタブル ヌードル タドコロ (Vegetable Noodle Tadocoro)
TEL/043-296-1234
住所/千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブダイニング 2F
営業時間/11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日/不定休
 
 

ベジタブル ヌードル タドコロラーメン / 海浜幕張駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6