2018年10月9日にしたばかりの、「レディット ミラーレスティントルージュ」をいただき、使ってみました口紅

 

 

全6色あるうちの、今回は 02【ノーブルレッド】 をいただきました。

 

 

上品な大人のレッドです。
中央のオレンジパールで、浮かずに洗練されたレッドリップに仕上がるカラーです。

 

 
こちらの「レディット ミラーレスティントルージュ」の特徴は、なんといっても「計算された美発色比率の2層カラー」です。
 
2層カラーが叶える、発色・ツヤ・立体感の黄金バランス。
はみだしたムラ付きもしにくいので、鏡を見ずに、リップクリーム感覚で使えるそうです。
 
では、なにもつけていない唇に、鏡を見ずに塗ってみます。
 

 
とってもなめらかなテクスチャで、リップクリームみたい!
ヒアルロン酸、スクワラン、植物由来のザクロ種子油など保湿成分も配合されているので、唇ウルウルです。
 
 
塗っている時にチラッと見える2層のカラーが可愛いですよね。
 
 
ひと塗りできまります!!
重ね塗りで、さらに楽しめそうですねっはぁと

 

 

レディットのキャンペーンに参加中[PR]