サンプル百貨店のイベント #RSP64 で紹介していただいた商品で、みなさんにも知っていただきたい商品があるので、ご紹介します!

 


私は、普段から野菜が大好きで、毎日野菜をたくさん食べていますし、野菜が少ない料理を食べた時は、野菜ジュースで補っています。

 

「野菜一日これ一本」はよく箱買いしてストックしています。

 

 

こちらは賞味期限が270日。

 

 

ここ最近は、台風や地震などの災害もあり、災害時の非常食などを見直す機会が増えましたが、私は災害時に「野菜」が不足するのではないかと思い、心配していました。

 

そしたら!!

長期保存用の「野菜一日これ一本」があるそうですよ!!

 

 

これは凄い!

法人備蓄との事ですが、うちにも欲しいな。

家庭備蓄用の野菜たっぷりスープも美味しそう!4年持つみたいです。

 

これで災害時の野菜不足を解消できそうです!

カゴメ野菜の保存食セット

http://www.kagome.co.jp/campaign/hozon-yasai/

 

 サンプル百貨店様、今回もご招待いただき、ありがとうございました!