元気が出そうなランチを食べたくて、ランチタイムに行きました。

千葉そごう10階にある、「韓国食彩 にっこりマッコリ」です。

 

 

新大久保で行ったのが懐かしい!

というか、千葉で食べられるなんて嬉しい!

 
ランチの定食はお得なメニューがたくさん♪
 
 
 
テーブルに置かれたとうもろこし茶は、飲み放題なのが嬉しいです。
 
 
半サムゲタン定食(税込1380円)をいただきました。
 
 
グツグツですね~!
鶏肉に高麗人参やナツメなどを詰めて長時間煮込んであります。
漢方的な感じで、好きなんですよね。
 
ご飯はおかわり自由。
 
 
 
塩もついてくるので、鶏を乗せてスープをかけて食べると、いくらでもご飯が進んじゃいますね~!
 
お米が凄く美味しくて、たくさん食べちゃいました♪
体がポカポカ温まって、元気出ました~!
 
新大久保では、店員さんは韓流スターのようなイケメン男子が多かったけど、こちらはそごうの中という事もあって、落ち着いている感じでした。
 
安心して食べられます!
 
韓国食彩 にっこりマッコリ そごう千葉店
TEL/043-304-5845
住所/千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店 10F
営業時間/11:00~22:30(L.O.21:30)
定休日/無休
 

韓国食彩 にっこりマッコリ そごう千葉店韓国料理 / 京成千葉駅千葉駅栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8