昨日、9月10日はお誕生日でした。
各SNSやLINE、ブログでメッセージをくださった皆様、ありがとうございました♪
昨日は、寺島千草ちゃんがラーメンでお祝いしてくれたよぉ。
 

 
ちなみに、ちぐが着ている「ラーメン食べに行こ♡」Tシャツは、私がちぐの誕生日にプレゼントしました(笑)
 
ちぐからのバースデープレゼントハート
 
 
凄い~!
なると&チャーシューのチョーカー(ちぐ手作り!)
ラーメン缶バッチ
チョロQ(笑)!
 
ありがとう~!!
 
 
で、ちぐも一緒にチョーカーつけようと思ったら「ない!!傘を出した時に、どこかに落としたかも!?」と!
そんなぁ~!!!
というわけで、来た道をさかのぼってみると、まさかの・・・!
 
 
おちてた!!
しかも、しじみと共に(笑)!
 
 
こんなミラクルあるんですねsei
 
そんなわけで、チョーカーを一緒につけて、別のお店でスムージーをいただきました。
 
 
どんどんラーメングッズを増やしていきたいです(笑)
千葉ラーメン女子部、仲間募集(笑)
 
食べたラーメンのご紹介は、また後日~!
 
ちぐ、ありがとね!