6月28日、JR千葉駅の駅ビル「ペリエ千葉」が、ついに全フロアグランドオープン!

 

 

B1F「タカギフーズ」さんは精肉店でお惣菜も充実!

とても活気があって、盛り上がっていました~!

 

 

前回買えなかった、限定100食の「恋する豚 ステーキ重(680円)」目当てで、早い時間から行ってきました!

 
 
ありました~!
ブランド豚の「恋する豚」がこんなに肉厚なステーキで入っていて680円は、かなりお得!
 
 
天気が良いので、外でいただきました~♪
くまざわ書店の外。穴場ですよぉ!
 
 
肉厚ぅ~!
甘みがあってプリプリの脂身は、普通の豚肉だったら、脂っぽくて臭みが気になって残してしまう事があるのですが、恋する豚の脂身は本当に美味しいっ!
 
 
しかも、ほんの少しの塩コショウで味付けをされていて、恋する豚の食べ方、良くわかってるぅ~!という感じでした。
 
まぁ、お弁当としてはこの暑い日に食べようとすると、塩分を全然感じなくて、ご飯が進まなかったりもしますが、恋する豚のおいしさを噛みしめられて満足!
 
他のお弁当も買って食べてみたいです!
 

タカギフーズ ペリエ千葉店弁当 / 京成千葉駅千葉駅新千葉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5