成田空港グルメレポ、第一弾はこちらの「日本の中華そば富田」でした♪
(以下、私の食べログページにリンクされているので、良かったら見てみてくださいね♪フォロワーさん大歓迎です♡)
 
 
その後は、チェーン店ばかりで改めてブログでレポートするほどでもないかと思い、食べログだけ書いています。
 
 
「日本の中華そば富田」に引き続き美味しいお店に出会ったので、紹介させていただきます!
 
成田空港第1ターミナルビル5階にフードコートがあり、その一角にあるタイ料理店さんの「ジャイタイ」です。
 
 
成田市周辺で、またタイ料理のお店を発掘出来ていなかったのですが、まさかフードコートで本格的なタイ料理をいただけるとは!!
メニューも豊富です!
好きな食べ物がいっぱい!
 
 
タイカレーが食べたいな♪
鶏肉が食べたい気分だったので、イエローカレに。
 
 
カレー+ご飯で1150円。
フードコートにしてはやや割高感はありますが、成田空港だし仕方ないっ!
ランチで食べるにはちょっと勇気がないので、夕飯にいただきました。
 
 
フードコートと思えない程の本格的なカレー。
さすがです。
美味しさをかみしめながらいただきました。
 
都内に支店があるらしいですが、都内に出ずに成田でいただけるのは、良いですね~!
 
・・・と、いろいろ味の奥行きを伝えたいところですが、何よりこのライスの形がインパクトあり過ぎですよね(笑)
 
 
思わず笑っちゃいました!
ピラミッド型!!
 
このライスだけで、なんだか大満足でおなかいっぱい~!
今度はガパオやカオマンガイも食べたいな~♪
 
ジャイタイ 成田空港店
成田空港第1ターミナル5F
営業時間    9:30~20:00
 
 

ジャイタイ 成田空港店タイ料理 / 成田空港駅東成田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5