ブロネットで、キュアメディカル やくぜん をモニター商品でいただきました。

 

 
酵素系のサプリネタが続きましたが、こちらは冷え性で血の巡りが悪い私にピッタリの、和漢植物の力でアプローチするサプリメント。
 
女性にうれしい葉酸、鉄などのサポート成分もバランス良く配合されていて、こんなに私に足りないものが補えるサプリが今まであったでしょうか!と思えるようなサプリです。
 

めぐりの悪さからくる体の冷え、足のパンパン、ふとした時のクラクラに、スラリとポカポカを実感するための、ヒハツ、ウラジロガシ、コーンシルク、有機明日葉などの自然素材を厳選。

 
1日4粒飲むだけ。小粒で飲みやすいです。
 
 
生薬の原料にもなる黒高麗人参、黒ショウガも入って、寝る時まで手の先まで冷たかった私が、少しずつですが手が温かい時間が長くなってきた気がします!
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットでモニター募集中