ブロネットで、ネイルケアサプリ Nailly をモニター商品としていただきました。

 

 

ありそうでなかった、ネイル系のサプリです。

 

植物性のシリカを主原料に天然由来のこだわり成分のみで作った美容サプリ。

 

シリカは私も注目していて、毎日シリカ水を飲んでいますが、サプリでも摂れたら最強ですねー!

 

2017_0826_08125600.jpg

 

よく、マニキュアを毎日綺麗に塗っていて「爪の先まで毎日オシャレで、すごいね!!」ってネイルを褒めると「違うの~、ネイル塗らないと爪がボロボロで、塗った方が爪が強くなるから、塗らないとだめなの~。」という女子あるあるなのですが、ネイルを外側からだけでなくて、内側からもケア出来るのはいいですよね!

 

ただのずぼらな私ですが、一説によると「マニキュアでごまかさなくてもいい、健康な爪」らしいです(笑)

 

飲むだけなので、とっても時短!

 

 

ずぼらな私でも、ネイルケアを出来ちゃう!


(株)KIZUNA様のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットでモニター募集中