前回のブログでご紹介させていただいた、キールズ×坂本美雨チャリティー限定パッケージの「レアアースマスク」

 

 

ミニサイズのクリームと共に、お土産にいただきました。

 

 

本当に可愛いパッケージ。

 

パッケージデザインは、イラストレーターの前田ひさえさん。

左の猫は、坂本美雨さんの愛猫「サバ美」、右の犬はミグノンの看板老犬「とつこ」なんです。

詳しくは、前回のブログを見てくださいね~♪

 

イベントでは手の甲に塗ってお試しさせていただきました。

 

 

かなり違いが実感できたので、日々お化粧や日焼け止めクリーム、空気中の塵やほこりでくたびれているお顔に使ったら、毛穴のつまりが綺麗になって、さらに明るいお肌になるのではないかと期待~!

 

 

アマゾンホワイトクレイの高い吸着力で毛穴の老廃物を取り除いて、肌をきゅっと引き締め、つるんとしたすべすべの健康的な肌へ導いてくれます♪

 

 

毛穴の開きの芸円である、過剰な皮脂や古い角質やを、クレイが吸着して除去してくれるのです。

 

クリアな肌になりそうですね。

さっそく、「レアアースマスク」を、お顔全体に使ってみました!

 

洗顔後、目の周りを避けて顔全体に塗り、5~10分程度おきます。

 

 

置き過ぎると、落としにくくなり、ゴシゴシ落とすとお肌にはストレスになってしまうので、5~10分がベスト。

 

マスクが乾いてきたら洗い流します。

クラリソニックだと、あっという間にスルンと落ちて、ノンストレス♡

 

 

恥ずかしいけど、アプリなどで加工していない状態ですっぴん肌(笑)

 

 

明るくて、モチモチした感じ、伝わるかな~??

本当に気持ち良いお肌に♪

 

しかも、驚くのは使用後だけではないんです!

翌朝、洗顔時にお肌がツルッツル!!

 

ちなみに、このマスクの後に、前にブログでご紹介したカレンデュラのマスクをすると、さらに引き締まったお肌に!

 

 

贅沢な使い方ですが、ダブルマスクのケアも、オススメですよ~!

 

 

限定パッケージは5月19日(金)予約受付開始
予約製品の発送は6月2日(金)以降になります。
※限定パッケージ製品は、在庫がなくなり次第終了となります。

 

売上純益100%を一般社団法人ランコントレ・ミグノンに寄付されます。

 

集まった寄付金で、保護された動物のえさなどを購入されるそうです。

 

 

家ではペットを飼えないという方、動物愛護には関心があるけれど、なかなか何も出来ないという方、こんな形で参加出来るのって、凄くいいですよね。

みんなに買って欲しいな~。

 

そして、ランコントレ・ミグノンの活動、みんなに知って欲しいな~。

 

ペットショップ、日本には多過ぎる。

殺処分される動物がいなくなるように、願っています。

 

ランコントレ・ミグノンでは、毎月第2日曜日・第4土曜日が譲渡会を開催しているそうです。

http://rencontrer-mignon.org/

 

次回譲渡会は5/27(土)12-16時に北参道シェルター(渋谷区千駄ヶ谷4-3-5)で開催されるそうです。

 

ご興味がある方は、参加動物が限られているので、ホームページをご覧になって、お問い合わせしてみてくださいね。