キールズ様の新製品発表会にてとっても素敵なお土産をいただきました♪

イベントの様子です♪

 

お土産の中身は・・・
・キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル
・キールズ バタースティック リップ トリートメント(ローズ・ベリーの2色)
・キールズ クリーム PV

 

が入っていましたよぉ~♪

今回、全部良くて本当にお気に入り♡

 

2月10日発売

キールズ バタースティック リップ トリートメント(1,900円)

 

血色リップで、つけてる感がないのにパッと健康的で華やかになります。

ローズ、可愛くてお気に入り♡




頑張ってる感がなくていいね♪

スキンケア効果が高いのも魅力的!

ココナッツオイルが血行を促進して、唇の内側から綺麗にしてくれます。

SPF25なので、くすみの原因となるUVもカットしてくれるの。

これ、発売されたら全色そろえちゃうと思います♪

 

1月20日発売

キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル(3,800円)

 

こちらはもう発売されましたね!

大ヒット間違いナシです。

 

DSC_5971~01.jpg

 

☆特徴☆

・ダブル洗顔いらずでメイクも汚れも優しくオフ!

・落とすだけじゃない。スキンケアするクレンジング!

・香りとテクスチャーにこだわたうっとりするようなつけ心地!

 

特に私が気に入っているのは、リラックス感のあるラベンダーの香り。

まるで美容液!美容液でマッサージしていたら、いつの間にかメイクがスルスルと落ちた!そんな感じ。

 

両手の比較が自分では撮れなかったので、イベントで撮ってもらった写真を使います~。

 

 

メイク落ちも良いし、肌が柔らかくなってふっくら♪

かなりお気に入りです!

 

2月10日発売

キールズ クリーム PV(6,500円)

 

こちらは、会場で使って凄く感動!

 

 

この感動を、自宅でも~♡幸せ~♡

 

DSC_5923~01.jpg

 

もちろん、家ではお顔にも塗っちゃいます♡ナチュラルな香りで、癒されます。

 

二大天然成分「マヌカハニー」と「高麗人参」の、世界初の最強タッグ!

なんと、天然由来成分が99%!

試作は68回実施されたそうで、かなりこだわって作られたのだと実感しました。

 

バイタリティが高い肌になるように、バリア機能と肌のターンオーバーサポートしてくれるんですね♪

20代のお肌目指して、毎日つけます~!

 

ありがとうございました♪

 

WEB* http://www.kiehls.jp

Facebook* https://www.facebook.com/#!/KiehlsJapan
Twitter* https://twitter.com/KiehlsJP

Instagram* https://instagram.com/kiehlsjp/