花咲トキといえば・・・忘れている方も多いかと思いますが、原点としては「花が好き!」という事で、ガーデニングも大好きだし、とにかくお花のアイテムはず~っと大好きなのですよカナヘイ花

 

そんな私に、心ときめくプレゼントがカナヘイきらきら

 

IMG_20161213_1.png 

 

なんと~、この薔薇の花束は、なんとチョコレートなんですドキドキ

 

BeautyPlus_20161213130015_save.jpg

 

message de rose Belle Rose(メサージュ・ド・ローズ ベルローズ)のショコラブーケドキドキ

「ゴールドビーズブーケ」をいただきましたぁ。
 

未だかつて、こんなに可愛らしくて幸せな薔薇のブーケがあったでしょうかドキドキ

しかも、食べられるだなんて~!!

 

カラフルな薔薇は、それぞれ味が違うのです。

茶:ミルク

黄色:レモン

紫:ブルーベリー

白:ホワイト

オレンジ:マンゴー

ピンク:ラズベリー

 

店名のmessage de rose Belle Rose(メサージュ・ド・ローズ ベルローズ)はフランス語で“薔薇のメッセージ”という意味なんですって。

 

柔らかいワイヤーで出来ているゴールドのビーズでできたブーケホルダーがとっても可愛くて、お姫様気分ですリボン

 

DSC_4938~01~01.jpg

 

いろんな種類があって、オンラインショップで買えるみたい。

 

ベルローズオンラインショップピンク薔薇

http://www.mesbellerose.jp/SHOP/140965/list.html

 

私も、毎年花束を贈っている友達がいるのだけど、花束は1週間くらいで枯れてしまって、処分させる手間もかけてしまうから、来年からは食べられる花束を贈りたいと思いました~!
 

 BeautyPlus_20161213130051_save~01.jpg

 

まだ食べるのもったいないから、しばらく玄関に飾っておくのカナヘイハート

 

バラのショコラブーケ専門店「メサージュ・ド・ローズ ベルローズ」赤薔薇

http://www.mesbellerose.jp

 

※姉妹ブランド「メサージュ・ド・ローズ」ピンク薔薇

http://www.mesrose.com/

 

【お菓子タイムズ】さんの商品モニターでいただきましたキラキラ