ブロネットで、リッツ リバイバル リフトエッセンス をモニター商品としていただきました♪



大人気LITSのシリーズが生まれ変わって誕生!

LITS REVIVAL

LITS SHAPEMOIST


LITSって、時短コスメでコスパが良いイメージでしたが、成分も良いと評判ですよね!

生まれ変わってパッケージにも統一感が出て、より洗練されたイメージに!

私がいただいた「リッツ リバイバル リフトエッセンス」は、年齢とともに増えていく肌の悩みに、100万個分の植物幹細胞由来成分1配合美容液でエイジングケアできるんです。



水分・油分のバランスのとれたうるおい層で、肌を乾燥から守りながら、リッチなうるおいで乾燥小ジワを目立たなくする美容液です。

洗顔後、化粧水のあとに適量(目安:大き目のパール粒大)を手に取り、お顔全体にやさしくのばしてなじませるだけ。



朝晩のお手入れに取り入れたいですね。

リッツ リバイバルセラムローションも前にいただいた事があるので一緒に使いたいです~!

1464488388207~01~01.jpg


リッツのアンバサダーとして活動中♪

ブロネットでモニター商品をいただきました☆


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットでモニター募集中