すっかり定番となってきた、国内最大級のフードイベント「肉フェス」

テレビやSNSでも話題になっていますよね!

食べるの大好きなメンバーで、行ってきちゃいました~♪

肉っ♪肉っっ♪



4月28日(木)~5月3日(火)までの期間、東京・お台場シンボルプロムナード公園 夢の広場で開催されています。

私たちのお目当ては、肉フェス初参戦の『焼肉うしごろ』さんです♪



入場無料、国内最大級のフードイベントだけあって、『焼肉うしごろ』さんに至るまでに、めっちゃ人ごみ!!



ようやく見えてきました。

『焼肉うしごろ』さんは、「M12」にあります♪

メニューは3種類。



わぁ~!! 「究極!シャトーブリアンの肉塊ステーキ(35,000円)」ってメニューまで!!

聞くところによると、「シャトーブリアン」500g(牛一頭分!)を塊で焼き上げ、さらに高級食材「フォアグラ」が300gも!

仕上げに「サマートリュフ」を添えた、濃厚で香り高いスペシャルソースでいただけるとか!

既に注文されたお客様も数組いるみたいですよ~!!!

さすが『焼肉うしごろ』さんです!!

まずは、看板メニューから注文!

*国産A5黒毛和牛のトロけるサーロイン(1,400円)

国産A5黒毛和牛の最高級部位のサーロイン。



1枚1枚、丁寧に神がかった絶妙な焼き加減で焼いてくれます。



極上ソースは日替わり!

フレッシュバジルとトマトのさっぱりピリ辛ソースの 「うしごろバンビーナ」でした。



わぁぁ~!!美味しそうでしょ♪



クルクルとキツめに巻いて、いただき~す!!



うは~~~♡柔らかぁぁ~い♡溢れだす肉汁!!

まさに絶品です!

*メガ盛り!うしごろバンビーナ焼き(1,400円)

国産A5黒毛和牛と鮮度抜群のホルモンをミックスした、特製ガリバタソース焼き!

わぁぁぁ♪肉500gも入っているので、これは超~お得!



1回20食×昼・夕方・夜の1日3回、数量限定で激レアな極上のお肉をいただけるとの事で、狙っていたのですっ♪

すぐ売り切れちゃうから、急いでっ☆

肉好きな私たちは、もぅテンションMAXです♪

1462172901175.jpg

ゆかゆかちゃんといえば、ビール!!



昼間から、肉×ビール、最高ですね~!!



フェス時って、イベントスタッフ使ったり、紙皿とかでチープになるイメージだったけれど、お店と同様のサービスを心掛けているとかで、接客から割りばしの質までこだわっているとの事!さすがです!!



「国産A5黒毛和牛のトロけるサーロイン」は、今日は違うソースで出るみたいですよ!!

毎日通う方も、また食べたくなっちゃいますよね~♪

今日が「肉フェス」最終日だから、まだ行っていない方はぜひ行くべし!!

↓ ↓ ↓

開催場所:お台場 シンボルプロムナード公園  夢の広場 (東京都江東区青海1)
アクセス:りんかい線東京テレポート駅より徒歩すぐ/新交通ゆりかもめ 青海駅より徒歩5分
出店期間:2016年4月28日(木)~5月3日(火)
営業時間:10:00~22:00(初日28日は12:00~22:00)
HP:https://nikufes.jp/

うしごろさんは、3日までの出店だから、今日まで!!

行けて良かったぁぁ~!

お肉好きな方はぜひ行ってみてくださいねー♪

肉フェスきたよー!! #肉フェス #肉フェス2016 #うしごろ

A photo posted by 花咲トキ (@tokitaso) on