6月末から給食当番が始まった次女。
娘の幼稚園は、
給食当番の日にエプロン、三角巾、マスクを持っていきますおねがいラブラブ


とっても可愛いくて着脱しやすい
エプロン&三角巾を見つけました〜!!クラッカーひらめき電球





こちら〜🍒




くすみピンクにさくらんぼ柄がたまらんのですよだれドキドキ

娘も気に入って、

ノリノリで写真撮らせてくれました❤️





三角巾もエプロンも

ゴムで伸び縮みするように出来ているので

着脱も楽ちん〜ラブスター

年長の娘1人でも簡単に着脱できました!チョキ

収納バックも付いています❤️


サイズ展開も豊富でしたラブラブラブ

他の柄も可愛いすぎますさくらんぼ










娘の園は、マスクも必要との事なので

こちらを追加で購入。






すでに長女が学校で使っていますが

何度洗濯&乾燥機にかけても、

ヘタレないっ!!虹

めちゃくちゃ使えますキラキラ

色んな柄があって可愛いですよ〜ラブラブラブラブ


これで給食当番楽しんで欲しいです〜おねがいおねがい