今年の父の日も
張り切って色々準備してくれた娘達ラブラブラブ

パパにサプライズするっ!って
とっても嬉しそうで
本当に可愛いお願いお願いスター
いつまでもこの純粋な気持ちを
忘れないでおくれ。笑


今年はパパにTシャツ2点をプレゼント🎁
至ってシンプルな
パタゴニアとノースフェイスのTシャツ。
男の人の服って本当に分からない泣き笑い泣き笑いあせる

ノースフェイスのTシャツは
家族みんなでリンクできたら可愛いなって思い
全員分買っちゃいました!
たまたま子どもTシャツが30%オフになっていて
ラッキー恋の矢チョキチョキチョキ






真ん中のちょーーシンプルなロゴTが

パパ&ママの。

左のが娘達。右のが息子。

キャンプでお揃いで着るのが楽しみ〜照れ照れ照れ






パタゴニアのTシャツは

柔らかい生地で気持ちよさそうおねがいおねがい







手作りのカードもプレゼント🎁🎵







インスタで知った魔法のカード🧙🪄

これ、凄くないですか??

最初見た時、本当に魔法かと思った🤣笑!

パパもめちゃくちゃ驚いてましたウインクチョキ



プレゼントは、

部屋の色々な所に隠し、

謎解きゲームで見つけ出せるようにしましたニコニコ飛び出すハート


パパも子どもたちもとっても楽しんでくれて

良かったですラブ

夜ご飯は、みんなの大好物の

手巻き寿司で締めました照れ照れ照れ照れ




















これも親子お揃いで売っていて可愛かった❤️






大人のミニロゴTとお揃い風にするなら、こちら!

これも買おうか悩みに悩んで辞めましたえーん









パタゴニアのTシャツ、私も買おうかな〜〜