長女の学校の授業公開に行って来ましたおねがい
お母さんお父さんが来てくれて、ソワソワ。
嬉しくて、後ろをキョロキョロしたり
手を振ったりデレデレスター
1年生、まだまだ可愛いなニコニコ飛び出すハート

娘達の通っていた幼稚園は
親御さんに手を振ったりがNGで
それはそれはお利口な、
軍隊の訓練を見てるような参観だったので
こういうナチュラルな感じのは初めてでビックリマーク
なんだか逆にホッコリしました照れハートのバルーン

娘も先生の話聞きながらハサミ触ってるもんだから
途中注意しちゃったけど⚠️真顔

最初はザワザワ落ち着かなかった教室も
だんだんと集中モードに入ってきて
1年生みんな頑張ってるなニコニコと思いました!乙女のトキメキ



娘の可愛い作品🐸🐌






それと一つ驚いた事が!

小学校の授業公開って、来られない方

たくさんいるんですねびっくり


幼稚園の時は

必須!って感じだったから

みんな来てるものかと思ってましたが

半分も来てなかったような...キョロキョロキョロキョロ


そんな気軽な感じでいいのか〜!と

初めて知りました指差し

(娘は来て欲しがるだろうけど...笑い泣き


幼稚園と小学校って全然違う!グーグーグー目