先日、今年初キャンプに行って来ました🏕️
年2.3回は行く、お気に入りの
青根キャンプ場太陽

ここのキャンプ場のお気に入りポイントは
とにかく都内から近い!車DASH!
都心からでも車で1時間半くらいだと思いますラブ

また、オートキャンプは予約不要なので
行きたい!と思ったその日に行けるのも
ありがたい〜指差し飛び出すハート

我が家は、
天気と子どもの体調見て
よし!明日行くか!って
前日に決める事もよくありますニコニコラブラブ

しかも!!
10:00からチェックインOKなので
1日目は、かなりたくさん遊べます!!!!

夏は川遊びが出来るし浮き輪波
ちょっとした遊具もあるので
子ども達も楽しめますよ〜!イルカヒヨコ
施設内に温泉もあるしグッド!グッド!ビックリマーク

ただ、すこーーしトイレが汚い驚き驚き
キャンプ場ってこんなもんだとは思うのですが
高規格のキャンプ場に慣れてる方からしたら
汚いなぁ〜と思うかと...えーんえーんあせるあせる
とにかくトイレに虫が多いんですよね...ゲッソリ

でもこんなもんか!!と割り切れる方には
とってもオススメのキャンプ場です🏕️黄色い花








今回はまだ川遊びは早かったので

ちょっとした工作遊びをしましたラブドキドキ










工作大好きな娘達、黙々と作業して
可愛い作品をたくさん使ってくれました目がハートキューン



我が家以外、誰もいなかったので

少しだけ反対登りして遊びましたキョロキョロ



このゾウの滑り台は割れてしまっているので

少し危ない🛝えーんあせるあせる






遊具は少し古めですが
子ども達はいつも楽しそうに遊んでくれますお願い
今回も楽しいキャンプになりました⛺️🌲