GUで購入したこちらのワンピースラブスター

めちゃくちゃ可愛い〜ラブラブラブラブ


実は私もお揃いで購入しておりまして恋の矢

先日早速、

3人お揃いでキャンプで着ましたラブスター


ワンピースだけど

シャカシャカした素材なので

カジュアルっぽい雰囲気になるし、

軽くて動きやすいので

アウトドアにもいい感じですグッド!グッド!


何より親子お揃いで着れるのが嬉しいラブラブ

子ども達も

ママと一緒〜!ルンルンって大喜びしてくれました拍手


キャップは去年ダイソーで購入したものハート

これまた私も

ベージュのキャップを持っているので

お揃いっぽく着用できるなと思ってハート100点


親子でお揃いコーデって嬉しいラブ

また3人で写真撮らなきゃっビックリマークビックリマーク


他にも何着か娘達に

お洋服買いました〜!!アップアップ

少し前まで

キャラクターの洋服とかが好きだったのに

いつの間にか大人っぽい服を

選ぶようになってました。びっくり

肩が出た服とかびっくりびっくり!笑


あっという間に大きくなるなぁ照れ照れ











こちらも娘が着ていてオススメです↓








こちらはとってもお安くなってる!!