息子が大好きな車車バス義理チョコ

seriaの木の車シリーズが可愛すぎて
行くたびに新しいの出てないかな〜と
探しちゃいますっラブ乙女のトキメキ




でもここからなかなか増えない...大泣き大泣き
バスとか欲しいんだけどなぁぐすん
うちの近くでは全く見ない。赤ちゃん泣き泣
息子よりも私が集めたくなっちゃってる可能性あり。笑

生後6ヶ月くらいから
毎日ように遊んでいるので
傷がついていたり剥げていたりもしますが
木のおもちゃってほんとに温かくて好きラブラブラブ
今後も大切に使っていきたいなラブラブ
このクオリティで100円はやっぱり凄いウインクグッド!

息子は乗り物の中で
特に消防車が好きなようで🚒
「おうぼうしゃ!」っていいながら
嬉しそうに小さいオテテで
このおもちゃを握りしめてますニコニコキューン飛び出すハート
可愛すぎ♡♡