行ってきましたウインクドキドキ

娘が花火が見たいと言ったので
チラッと寄っただけなのですが
凄い人で驚いたびっくりびっくり
こんなビックなイベントだったとはキョロキョロキョロキョロ!!






こんなかっこいい車に乗れて

大興奮な息子でしたお願いふんわり風船星


飛行機にも乗れるとの事でしたが

大行列すぎて断念飛行機あせる


アメリカっぽい食べ物食べたり

音楽を聴いたりして

花火までのんびり過ごしました🇺🇸!!!!


花火が始まる頃には娘達は眠くなっており...笑い泣き

というか寝ちゃっててあせるあせる

起こすの大変でした笑い泣き

まだ我が家には早いイベントだったかな...ダウンダウン

大変すぎてまともな写真撮れなかった笑い泣き

来年は...行かないかな。爆笑