先日、近所の子育て広場で
運動会ごっこがあるとの方で
息子と遊びに行ってきました歩くスター

親子体操、かけっこ、玉入れ、障害物競走、
乗り物リレー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
どれもノリノリで参加できた
息子でしたおすましスワンベル

特に先生たちの手作りのトーマスの乗り物が
気に入ったようで
何度も「もっかい!もっかい!」と
もう一回乗りたいアピールしていました泣き笑い泣き笑い

最後に消防車のメダルをもらって
大喜びでした🚒🎖️

息子は、
生後6ヶ月で保育園に入れたので
支援センター的なところに
行った事がなく笑い泣き笑い泣きあせる
こうやって親子で一緒に過ごす時間って
尊いなって改めて思いましたドキドキドキドキ

夫の転勤で仕事を辞める事になったけど
息子とまったり過ごせる時間ができて
有難いですお願いお願いいちごいちご