今年もモリモリ!!たくさんのプレゼントを
もらっちゃいましたラブ🎁





すみっくこぐらしのミシンで作った

作品たち🧵🪡







おてがみラブレター❤️




ワークショップで作った花瓶入れ🏺

(気の部分を組み立てたとのこと)




缶バッチ&キーホルダー




これにプラスで

「ママの部屋着がボロボロ」との事で

部屋着までもらっちゃいました猫しっぽ猫からだ猫あたま義理チョコ


ありがとう〜ウインクラブラブ


毎年一生懸命色んなもの作ってくれて

バレバレのサプライズしてくれる

娘達よ...笑い泣き笑い泣き

いつまでもその純粋な優しさ

持っていてねお願いオーナメント


パパも色々と手配ありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ




私は、母の日に

オールインワンの保湿液を送りましたラブラブ音譜

どちらの母も喜んでくれて良かったスター



私が送ったのは、こちら♡↓




こっちも喜ばれそうウインクウインク乙女のトキメキ









子どものイラスト入りのキーホルダー

めちゃくちゃ可愛かったから

父の日とか敬老の日にも良さそう乙女のトキメキビックリマーク