ハンドメイドのチューリップハットに

西松屋のワンピース

安定のキャラクターサンダル👡でした笑い泣き



西松屋のワンピース

去年のデザインの方が個人的には、

好きだったな悲しい悲しい


細身シルエットに

ティアード3段が可愛かったニコニコ飛び出すハート


でも今年のも可愛いし、

娘はめちゃくちゃお気に入り♩♩

これを着ると、お姫様になれると思ってる模様👸🏰笑




幼稚園が午前保育だったので

お迎えに行って

病院巡りしました予防接種🩺


長女は、

以前幼稚園でぶつけた前歯(歯茎)が

膿んでしまい、腫れが引かなかったので

強制的に1本抜きましたダッシュ


処置見てるの怖かったガーンもやもやもやもや

次女も凄い顔で見てたハートブレイク


長女、お疲れ様♡♡