絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望



今週、2日しか出勤日ないんですけどねネガティブ

その日に合わせて

ガッツリお熱出してくれましたーオエーオエー

次女ゲロー


前回も私の復帰日に合わせて

バッチリ

お熱出してくれたんですけども←昇天

この日は、夫に在宅をお願いしてなんとか対応凝視


今日は、

幼稚園に登園してたったの2時間で

職場にお迎え要請の電話が来ました滝汗チーン。


私が働いたのたったの1時間⏰

スタッフが多めの日だったから

それほど迷惑にはならなかったはずだけど。

ワーママの1番辛い所ですよねチーン




実は先週も

長女が幼稚園でお友達とぶつかり

口と歯から大量出血🦷🩸

前歯がグラグラになり、

唇や歯茎も腫れがひどいので

歯医者に行きますと、連絡をいただきました。


問題なければ幼稚園に連れて帰るので

出来れば歯医者に来て

先生(医者)の説明を一緒に聞いてほしい

電話があり、

1時間ほど仕事を抜けさせてもらった

ばかりだったのですドクロドクロDASH!



連日の幼稚園からの呼び出し、

&明日は仕事のお休みをいただきまして赤ちゃん泣き

申し訳なさすぎて辛い〜ネガティブネガティブ


辛いけれど、

職場の方達がみんな温かくて...飛び出すハート

ホントに救われてますニコニコニコニコ





長女も頭とお腹が痛いと言い出したので

明日あたり熱上がるかな?🤒あせる

次女は、あまりにしんどそうなので

解熱剤飲ませましたが

薬が効いた状態でも38度超えている〜滝汗滝汗

可哀想に大泣き汗汗

息子に移らないことを祈ってます絶望絶望