娘達の今年のラッシュガードが届きました浮き輪波
悩みに悩んでこちらに♡















ホワイトにしましたお願いピンク薔薇

娘達はワンサイズアップにしましたが

大きすぎることはなく、

今年も来年も着れそうでちょうど良かったです指差し






可愛すぎませんかーーー??!!!ラブラブラブ


シンプルなので

どんな水着にも絶対に合うドキドキドキドキドキドキ

それでいて

フリルだったりリボンだったり🎀♩

女の子の好きが詰まってるーーーーー目がハート飛び出すハート

アプレの水着にもバッチリ合いますねラブラブ

着せるの楽しみです♡♡





帽子は、ハンドメイド🧵





なかなか好みのデザインのものがなかったので

作っちゃいました👒





あーーーー夏が楽しみだ😮‍💨❤️❤️









息子用に買った水着も可愛いすぎました♡