先日のお出かけ車DASH!

インスタを見ていたら、広告で出てきた
スーパー銭湯のイベント温泉

あれ?あせる
サウナ好きの夫、
メルちゃん好きの娘がいるって
インスタにバレてる爆笑 ?!?!ってくらい
我が家にドンピシャなイベントだったので
バッチリ参加してきました〜指差しスター
今のネットは凄いですね...。
私よりも私が求めているものを知っている気がするびっくり







ドドーーーーーン!!!





メルちゃんポーン?!?!DASH!DASH!DASH!


この子が登場した時、

ん?!DASH!メルちゃん驚き?!?!?!と

目を疑ってしまったのですが

子ども達は大喜びだったので

よしとしましょう。爆笑

怖い、怖いと泣いている子もいました笑い泣き

いや、、、これは怖いよね笑い泣き笑い泣き








可愛い衣装を着てメルちゃんと写真撮影をしたり








ふわふわトランポリンで遊んだり









メルちゃんのおもちゃで遊んだり♡








とっても楽しめましたウインクドキドキドキドキ







この日は特別に

メルちゃんランドminiというイベントを

やっていましたが(特別料金なし)

普段は、ボルダリングなどができる

ちょっとしたキッズスペースに

なっているようですニコニコ飛び出すハート


絵本が置いてあったり

秘密基地と言った

子どもだけが入れる隠れ家のようなお部屋があったりふんわり風船星

イベントがない日でも十分楽しめそうですおすましペガサス


夫もサウナを満喫したようで

ご機嫌な様子でしたまじかるクラウン

私も久しぶりに岩盤浴に入り

デトックスした1日となりましたっオーナメント















娘達も愛用中❤️

長女が1歳半ごろに購入して

まだまだ遊んでます太陽