先日購入した赤ちゃんの退院着、
今日届きました〜爆笑ラブラブ
想像通りの可愛さ...照れ♡♡




涼しげな生地ですが

肌着を着て、おくるみ巻いたら

9月末の退院でもちょうど良さそうです〜目がハート飛び出すハート

着せるのが楽しみ♡


こちらっ↓↓




↑↑単品での販売もありますっ!!



そしてっ!!

実はマザーズバックも購入しましたグラサン音譜

明日届く予定なんですが



こちらにしましたぁ〜!!



マザーズバック・オムツポーチ・マルチポーチの

3点セットニコニコ花

マルチポーチは母子手帳ケースとしても

使えますっ!

※小さめなのでサイズは要確認ですっ!


口コミもとっても良かったし

3点セットでこのお値段♡

まだ届いてないですが

すでに大満足な、よ・か・んっウインク笑


母子手帳ケースは3人目ちゃんを妊娠した時に

3人分をまとめて入れられるものを

購入したのですが、、

健診の度に

全員分持ち歩くの重すぎるっ!!

めちゃくちゃ今更なんですが←え。


せっかく3人分入れられる物を購入したし、と

半ば意地になりながら

重い母子手帳ケース持って

今の今まで健診に行ってたんですが

今後、赤ちゃんの予防接種とかあるし

一人分だけ入れられる軽いものが欲しいな〜と

思っていた所に

なんとも丁度良い物がっ♡


上の子達の時に使っていた

オムツポーチも捨ててしまっていたし

3点セットで購入しちゃいましたっニヤリチョキスター


お揃いにすると

統一感があっていいですよね〜ニコニコキューン

届くのが楽しみ♡♡

早く使いたいなっラブドキドキ




悩んでいた退院着たち↓↓